HOME>Topics>占いサイトでランキング上位の電話占いを利用する【高的中率が強み】

自分で占いをしたいと思ったら占い教室に通うのが吉

電話占いなど人気の占いがたくさんあります。しかし、もし、自分で占いをしたいと思ったら、占い教室に通うのがおすすめです。占い教室では、占いのやり方や知識を学ぶことができます。学べる占いは、占い教室によって違います。自分が学びたいと思う占いを扱っている占い教室を選びましょう。

占いサイトでランキング上位の電話占いを利用する【高的中率が強み】

占い師

評判の良い電話占いを探す方法

知人や友人に電話占いを利用した人がいたら、その人に実際に利用した感想を聞いてみるのが参考になります。もし、占い教室に通っているようであれば、そこで聞くこともできます。また、電話占いの業者をランキング形式でまとめたサイトなども参考になります。

電話占いの申込み手順

占い道具

まず会員登録をしよう

電話占いをしてもらうためには、まず会員登録をする必要があります。多くの場合、会員登録は無料でできます。会員登録するためには、メールアドレス、電話番号などの情報が必要です。会員登録すると、宣伝メールが不定期で送られてくることがあるため、そういうのが面倒くさいと感じる場合は、フリーのメールアドレスで登録することをおすすめします。

ポイントを購入しよう

電話占いは、前払い方式のところがほとんどです。前払い方式は、後々金額でトラブルになりにくいためです。また、多くの場合ポイント制となっていて、事前にポイントを購入することによって、電話占いの申込みができます。

占ってもらう占い師を選ぼう

ポイント制のところを利用する際、会員登録をしてポイントを購入したら、電話占いをしてもらう占い師を選びましょう。占い師によって、占う得意分野がある場合も多いです。そのため、占ってもらいたい内容によって占い師を選ぶと良いでしょう。

選んだ占い師に占ってもらおう

ここまできたら、後は占ってもらうのみです。予約した日時に、選んだ占い師に電話占いをしてもらいます。こちらから電話をかけるのか、相手から電話がかかってくるのかは業者によって違うため、事前にしっかり確認しておきましょう。